返品・返金について

返品条件

返品・交換は、商品到着後8日以内に返品申込みフォームからご連絡ください。

以下の条件を満たしていない場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

  • 事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
  • 商品到着後、8日以上経過した場合
  • お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
  • 一度でも、ご使用・ご着用になった商品
  • 当オンラインストア以外でご購入された商品
  • タグやラベルなどを取り外された商品
  • 化粧箱や付属品を破損、汚損、紛失された商品
  • セット組商品の一部のみの場合
  • 中敷きなどの衛生品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)

返品方法

shop@girlsselect.jp まで、以下の情報をご連絡ください。

  • 1.お名前
  • 2.ご注文番号
  • 3.(不良品の場合) 不良箇所の画像
  • 4.返品・交換理由
  • 5.返品(返金) or 交換の希望
  • 6.交換を希望する「品番・カラー・サイズ」

内容の確認ができ次第、メールにてその後の流れをご案内いたします。
下記フォームより、返品希望のメールが可能です。

返品申込みフォーム

お名前
メールアドレス
ご注文番号
(不良製品の場合)不良箇所の画像
返品・交換理由
返品(返金) or 交換の希望
交換を希望する「品番・カラー・サイズ」

返金

【返金手続き】

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。
※代金引換の決済手数料は返金対象外となります。

【クレジットカードをご利用の場合】

ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、ガールズセレクトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。

ガールズセレクトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
なお、ギフトコードによる返金の場合もございます。

【代金引換をご利用の場合】

お客様の銀行口座への銀行振り込みとなりますが、ギフトコードによる返金の場合もございます。

※代金引換の決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

【ギフトコードでの返金について】

以下の場合は、ギフトコードでの返金となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 口座振込での返金金額が1,000円未満の場合
  • 口座情報が未登録の場合で、返品受付日から90日を経過した場合
  • 銀行口座をお持ちでない場合、又はこれに準ずる場合

なお、ギフトコードの有効期限は発効日から半年間とさせていただいております。
また、再発行の場合でも有効期限の延長はございませんので、あらかじめご了承ください。

キャンセル

ご注文確定後、 マイアカウント(要ログイン)よりご注文をご確認いただき、ステータスが「処理中」でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。キャンセルはshop@girlsselect.jpよりメールにてご連絡下さい。

※既に発送準備に入っている場合は、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。

不良品

お届けした商品が、不良品、もしくはご注文品と異なる場合、shop@girlsselect.jpまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。

  • 外で使用された商品
  • 商品の備品を紛失した場合
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

folow @ Instagram